下町ビュー

国内サッカー(主にグランパス)、社会福祉と街歩き、人について書いています。

私の補強リスト 第1

先日練習グラウンドに大森SDが姿を出したと。

髪は短く口周りの髭、年相応の体型に誰もが「何だかなぁ〜」感を抱いたのでは?

 

・エージェント(代理人)から話はきてます

・風間ブランドの凄さを再認識します

 

と、別にグランパスでプレーしたいという選手がいる、ではなく、止める蹴るやりたいと言ってる選手紹介しましょうか?な状況を喋ってる大森SD。確かにマーケット開くのは7/20なのでまだ諸々早いではあります。

 

W杯間近な雰囲気もあまりなく、むしろJ2のことの方が気になる昨今。私も暇で、獲得チャレンジリスト考えました。

 

DF

栗原  マリノス

那須  ヴィッセル

菅原  ガンバ

エドゥアルド  フロンターレ

中谷  レイソル

丹羽  サンフレッチェ

西  アントラーズ

MF 

仲町  マリノス

矢島  ガンバ

山田  レッズ

田坂  フロンターレ

森谷  フロンターレ

細貝  レイソル

川辺  サンフレッチェ

永木  アントラーズ

米本  FC東京

阿部  レッズ

中村憲剛  フロンターレ

FW

赤崎  フロンターレ

工藤  サンフレッチェ

 

FWがあまり思い浮かばず。ジョーがいるならそれでよし。フロンターレ時代に風間監督の薫陶を受けた人材は即効性が高いと思いました。

 

無理だろう案件、阿部勇樹中村憲剛、永木は勿論ですが、チームを変える即効性はあると思います。

 

リアル路線言っても面白くないので。

第一弾でした。